tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

11月も終わりですね。

今日は、満月✨

仕事帰りに、夜空を見上げたら山の頂上から真ん丸な月が顔を出していました。

吸い込ませそうな感じで、綺麗でしたよ✨

早いもので、11月も終わりですね。今年は、コロナから始まりマスクが店頭から消え

緊急事態宣言もあり、ソーシャルディスタンスとったりと、踏んだり蹴ったり(>_<)

介護業界も、家族との面会禁止になり・・

経済回す為に、GoToで感染者増えるし・・。何がなんだか、わかりませんね・・。

コロナ収束しますようにと、毎日祈るばかりです(^^♪

時代は、大きく変わっていくのかしらね?

母との、面会でこの話をしたけど母は、チンプンカンプンの様子・・。仕方ないね(^^♪

短期記憶も、できなくなってきているし。私は、悲しいけど母が幸せならそれでよし!

来月は、母の誕生日なので今までスマホで撮った写真をプレゼントにしよう(^^♪

f:id:tuiterujan:20201130222146j:plain👈…これは、山中湖の紅葉まつり11月上旬。

f:id:tuiterujan:20201130222415j:plain👈…忍野村で撮った富士山・太陽(^^♪

 

f:id:tuiterujan:20201130222826j:plain👈…綺麗に撮れなかった富士山。右下は、河口湖。

スマホで撮った写真だから、綺麗に撮れなかったけど・・・。

これで、いいのだ!

 

いつも、blogを読んで下さりありがとうございます!

今日の、満月は、『楽しんで、情報を拡散することで、人脈拡大や金脈につながる』

そうですよ(^^♪✨✨

自分が、楽しいことワクワクすること、始めましょう(^^♪✨