tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

今年も、数時間(^^♪

今年も、冬至が過ぎクリスマスも終わりあっという間に、12月31日!

2020年は、母が病院退院前にタイミング良く老健の空きができ、スムーズに入所。

ラッキー✨でした(^^♪

それから、入所したものの感染対策にて老健では面会禁止に…。それは、困ったもんだと思い、リモートで面会ができないかと提案。

一か月後には、リモートでの面会OK✨

外出はもちろん出来ないけど夏頃には、対面面会OK✨

母は、何事もなく元気に過ごし生きているだけで、まるもうけ✨です(^^♪

そう振り返ると、色々とついていました(^^♪✨

ありがとうです(^^♪

また、私のへなちょこblogを読んで下さってありがとうございます!!

皆さんのblogを読んで、こんな書き方もあるんだ~、こんな考え方もあるんだ~、

この、写真いいな~(^^♪ と勉強させてもらっています!

私は、パソコンは超苦手💦・・・。

しかし、そうも言ってられなくていよいよ、私の職場も手書きの介護記録からパソコンに…(>_<)💦頑張るしかな~い!

なので、また皆さんのblogを読んで勉強させてもらいます(^^♪

今年も後、数時間で新年です!

体調崩さず、新しい2021年を迎えましょう(^^♪✨