tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

もう、何処へ行っても感染対策!

やっと、富士山に雪が積もりました(^^♪ 

昨日は、今朝から寒い、寒い…。午前中から、雪が…(>_<) 

今日は、日差しが暖かく溶けています。

てか、また緊急事態宣言…。

そうなると、またまた…。

母との面会禁止に…と思ったら、早速ですよ…老健から連絡にて、やはり面会禁止に

なりました(>_<) そうですよね~。仕方がないですね💦

何処へ、行っても感染対策!感染対策!

私の介護施設も、感染対策!疲れます…。だけど、インフルは流行してない?

コロちゃんとも、同じ症状。見分けがつかない。エビデンスもない?

なんか、へんだよね(>_<)  

なんか、変だ~Σ(゚Д゚)…。

すいません💦 ストレスですね💦

今日は、ぼやいてしまいました…💦

f:id:tuiterujan:20200921220341j:plain👈…二年前の富士山です。

これより、全体に雪があります。