tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

終わりの始まり。

2021年も終わりました!
去年は、物凄いスピードで過ぎていき母も、無事に天国へ行ったと思います。

去年は、物事が全てひっくり返る事が多すぎの一年間であって、今までの常識がそうではないことや固定観念に縛られていた事、世界に目を向けた事で気付けた事もありの、2021年でした。

また、このブログを最後まで読んで下さった方に感謝です。文章力や表現力も思うように書けず、振り返ると
恥ずかしいです。今年も2022年、ブログを書いていきますのでまた、一年間宜しくお願いします。ありがとうございました。f:id:tuiterujan:20220101000116j:plain