tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

障害者専用…。

今日は、母を連れて買い物。
スーパーに着き障害者専用の駐車場へ車を停める。
車1台置くスペースはかなり広い❗️車椅子で
乗り降りするには快適❗️
身体障害者の方には市役所から、障害者専用の駐車場へ
停める許可証がもらえる。
隣の車には許可証がないと思っていると(車のダッシュボードみえる位置)若い男女が笑いながら気にもせず車に乗り込む。
ありえない😡何て事だ‼️
母を、そそくさ車から降ろし隣の車に停めてはいけない
アピール‼️車椅子も無言のアピール‼️
気付いたのか…。直ぐに出ていった( ̄▽ ̄;)…💧
今の若い人達は…💧

障害者専用の駐車場がないと乗り降りする時に
ドアを全開にして開けるため隣の車にぶつかってしまう。
普通車の駐車場には停められない。
障害者の方は沢山います!駐車場には停めないで下さい…。

あっ…。小言を言ってしまった…。( ̄▽ ̄;)…。