tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

面会…。

病院へ着替えを届けに行くと、看護婦さんが5分間
だけだったら病室へ入ってよいと言われる。
顔を見ると「まだ、帰れんだけ?なんで病室に
こないで?」と…。母は、大丈夫だった❗️記憶は
ハッキリとしていた。
インフルエンザ流行で面会制限あってねと伝えたが
それは理解出来ない様子だった…💧
テレビを観てもつまらないと言うし…( ̄▽ ̄;)💧
そうだよね。脳梗塞で半年入院して家に帰ったと
思ったらまた、入院…。2ヶ月位しか家に居なかった
もんね。辛いよね…。痛い思いして手術…。
まさか、元気だった母がここまでなるとは思っても
みなかった…。また、家に帰ったらおもいっきり
笑って、美味しい物食べようと母に伝えた…。