tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

ケアマネさん変更…。

以前のケアマネさんから電話がきた❗️
「また、私がケアマネになってはどうかと思いまして。」と。市役所に、相談へ行ったが今の状況だと大変だから
前のケアマネさんに代えてもらったらどうかと言われた。
確かに、他のケアマネさんに代わっても1から、説明
しなきゃならないし…( ̄▽ ̄;)
おそらく、市役所からデイサービスへ連絡が行ったと
思う…。母と仲良かったケアマネさんの方がいいと思い
変更した。居宅のケアマネだけど…。
母は、小規模多機能のデイを利用していた。
小規模多機能の施設ケアマネ(変な人)から
居宅のケアマネ‥。( -_・)?
なにやら、母をデイサービスへ変更すればこの、事業所は
ケアマネを代えられるとのこと。
以前のケアマネさんだから大丈夫だと思うけど…💧
母が骨折してから、対応がとても丁寧。( ̄▽ ̄;)💧
病院へ顔を見に行きたいと言ってくれたが
面会制限があること伝えた。
一方、変なケアマネは未だに何も言わず…。
なに考えているんだろう。人としてどうなんだろぅ…。