tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

貧血…。

3月になり、病院から電話がくる。
血液検査の結果で貧血が酷いのでヘモグロビンがかなり
低いらしい。以前にも、ヘモグロビンが低く検査した頃
は緊急入院して輸血をしたことがある…( ̄▽ ̄;)
検査をしたが原因がわからないままだった。
今回も原因がわからない…💧
内科へ、入院し輸血を始めた…( ̄▽ ̄;)
せっかく、リハビリも順調だったのに…。なんでこうなる
のか。入院しているリハビリ病棟は3Fにあり内科は4Fに
ある。同じ病院だからよかったけど相談員さんは退院する
まで内科にいるとのこと。リハビリ出来ないじゃん…。
母は、イライラして高次機能でてくるし…💧
貧血が酷いのも困るし…。せっかく、ボトックス注射して
歩行器使って歩けるまでなったのに。やれやれ…。
これからまた、どうなることやら…。