tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

今後…。

入院してやっと、尿路感染が完治し酸素も取れた。
いつになったら老健へ帰れるのか…。入院時に介護保険の更新もあったが入院している為更新はできず、退院のめどが
立たないと更新は出来ないらしい。
精神薬も服用始めたけど今の所変わった様子はなく元気だ。
派手な看護婦さんも、あれから母の困った事は何にも言ってはこない…。私の顔を見るたびニコニコして( ̄▽ ̄;)…。
気持ち悪い…。
母は、「喧嘩したよ。看護婦さんと。嫌だここは。」と言うが…。まだ退院できないこと伝えるが帰りたい気持ちがあり、怒るし。ストレスもかなり溜まっている…。しかし、
先生の説明で、いつ何があってもおかしくないと聞いている
今後は、どうなっていくのか。これからの事は、まだ何も病院から話しはない…。