tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

1年がたちました・・。

早いもので8月も今日で終わり。

このブログを書いて1年がたちました。(^^♪

パソコンが苦手な私が、キーボード入力出来るようになりました。ホントに苦手…。

母の様子などを綴っていこうと、せっせと💦書いてきましたが途中からは、コロナ騒動で、ストレスと疲れが溜まりパソコンの前に座らずいつの間にか眠ってしまう…💦

私が勤務している施設から目と鼻の先の施設で、コロナのクラスター感染が…。

でた…。

全国ニュースになっていた(>_<)…。嘘でしょ…。

一人の職員が、食事介助する時にたまたまマスクを外していたみたい。

外す…。その気持ちは痛いほどわかる。冷房がついていたって涼しくもない!

暑いのだ。入浴介助だってマスクは外せないしね。

でも、未知の菌だからといってもね…。

私だけかな?感じているのは…。世界中がおかしくて、くるってる(>_<)…。

最近、やたらと感じる(>_<)…。

明日からは、9月。早いですね。また、少しずつブログを書いていこうと思います。

そうそう、先日天然記念物のヤマトタマムシ初めてみました!

生きてはいなかったけど緑色がきらびやかに光っていました。

子供の頃、昆虫の本でしか見れなかったから生きていなくても、もの凄く嬉しかった(^^♪写真を撮ってみたげど…。綺麗には撮れなかったので…。残念…。