tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

母の靴をオーダーメイドした・・・。

中秋の名月10月1日~2日でしたね。2日のお月様は、キレイでした✨

実りの秋は、自分の思いが『具現化』しやすい季節だそうです。

f:id:tuiterujan:20201003223525j:plain👈2日に撮った月✨綺麗に撮れなかった・・(>_<)

 

先月、母の靴を新しくしたいと老健にお願いした所、理学療法士さんが

探してくれるとのことで連絡を待っていたらやっと、老健から連絡がきた!

靴を探してみたけどやはり、母の足に合う靴が無く・・・(>_<)

相談員さんは、恐縮した様子で・・『すいません。オーダーメイドに、なって

しまいます・・。普通の靴をカットするのは・・。』とのこと。

えーΣ(゚Д゚)…。 オーダーメイド・・。ハハハ・・・・・・・・・・。

笑うしかない・・・ハハハ・・・・・・・・・。

金額は?・・『1万チョットです。』・・・・。

そうだよね・・。母の足に合う靴は探しても無いよね。特殊な足だからね・・・。

 

f:id:tuiterujan:20200921211623j:plain👈この、靴より立派になっていることに期待して

お願いしました(^^♪

どんな、靴がくるのかまた楽しみが一つふえました (^^♪