tuiterujan’s diary

母の在宅介護から老健へ入るまでの様子や感じた事をかいています。

また、靴を再オーダー・・。

昨夜は、私が住んでる田舎では三日月が綺麗にみえました✨

今夜は、東の空でオリオン座流星群✨だそう。(^^♪ピークは、15時日の入り前なんだけど、一番の見頃は21日(水)夜~明け方になるそうです。(^^♪✨

 

今日は、老健さんから母の靴の連絡を貰い・・やはり、靴が合わないとのことで

再オーダーすると・・・。料金がまた、かかるかと思いきや・・。

老健さんの、手違いだったそうで料金は最初に提示した料金で良いとのこと(^^♪

そうだよねー(^^♪  良かった✨

あと、一週間は時間がかかるそう。

まあ、仕方ないね(^^♪

 

ちょっと、つぶやきです・・。

来年の、オリンピックは中止だそうです、IOCが、日本に通達したそうです!

政府や東京都やマスコミは、なんて報道するんだろう・・・。

最近、世の中はおかしいことばかりですね。

これで、増税は先延ばしかしら・・。それとも・・。

こらから、どーなるのかしら・・。

私は、オリンピック楽しみにしていたのにね (^^♪

仕方ないか。

つぶやいてしっまった・・。

さて、起きている時間に、オリオン座見れるといいな✨